MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



福岡出張前にそのことをうちのスタッフに言ったら、推薦されたのがこの三日月と言うクロワッサン。

正直、知りませんでしたが、もちろん試したいと言うか、まずは買って帰ろうかな、と。福岡空港の中の飲食店フロアーの中に、この三日月がお土産だけではなく、食べられる場所もあるんだが、全く時間がなく、、、と言うことで、お土産だけ買って帰りました。結構な種類ありましたよ。でも、みらんくんが食べることを踏まえ、プレーンを中心に。紅茶、シナモン、などを。

当然、推薦してくれたスタッフにも買ってきましたので、今日の昼過ぎに松陰神社商店街で渡してきましたよ。

正直、あんまりパンを食べることないので、おいらに回ってくるかなぁ…w。ま、2泊3日頑張ってくれた奥さんとみらんくんが食べてくれればそれで良いんだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社前... 『インフルエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。