MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は喜楽チャレンジをしまして。

我が家で言う喜楽チャレンジとは、町中華の喜楽へ行って、やっているか、やってないか、分からない状態で突撃してみること、を指す。が、撃沈…。そして踏切を超えた辺りの店舗は何故だか軒並みお休み。ヒポポタマスも、中華の一番も。その他その先にあるお店も大体休みか、満席か。と言うことで、駅前まで戻り、かとり屋へ。本来、そこを目的として行っても良いくらいのQualityですから、ドラフトのハズレ一位のような感じで言っていますが、言ってドライチです。選んで食べたいと思うお店ですからね。

もう、毎度同じもの。
今日はカツしかなく、アジフライは付いていませんでしたが、ネギトロが美味しくてさ。



いつもどおり美味しゅうございました。
また参ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『福岡出張か... 『福岡の三日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。