MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は先週のみらんくんの誕生日に際して、2週間でインクが消えると言うテンポラリータトゥー的なことができるインクで、子供の名前の漢字を手書きで書いてみた。

意外とすんなり書けましたね。10分掛かってないかなぁ。



使用したのはこのInkboxと言うもの。
2週間で消えるんですよね、実際。




みらんくんをグアムに連れて行った時に初めて買ってやってみたけれど、ホントに消えていく。
その時は、フリーハンドで手書きするものではなく、絵柄を貼り付けるタイプを。





こういう図柄でね。



もうちょっと腕の上に書けば良かったなぁと。T-shirtから見えるw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Maseratiの... 『Maseratiで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。