MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、車検でMaseratiのディーラーに伺った時、イベントがあるからどうですか、とお誘いをいただき。

子供向けのイベントで、メンテナンスルームで色々と、と言われたので喜んでと。だから早く須走を出ました。渋滞に巻き込まれて間に合わないかと思ったけどさ。

ディーラーの2階にこんなメンテナンスルームがあるとはね。
知りませんでした。



ライトで照らしてもらって、ブレーキパッドのチェック。



今度はエアコンから冷気が出てくるかのチェック。



ちゃんと涼しいですね。



ドライバーズシートに座ると楽しいよねぇ。小さい頃こういうの経験するのホントに良いと思うわ。



次はタイヤの空気圧。
2.5でお願いします。



最後、MC20を釣り上げて、エンジンルームを下から見ると言うね。もう人生でこんなことないくらい凄いシーンを見ちゃいました。



楽しかったねぇ。



いつかパパを運転している車に乗せてね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近、Googl... 『2週間で消え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。