MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



歯医者なので行きつけではなくてw、かかりつけ医か。

 

おいらの通っている歯医者にみらんくん🦷も通わせることに。何故なら前の歯科医は小児歯科があって、その専門担当の歯科医が居たんだけど、突然、いつ戻るか分からないですとお辞めに?なったみたいで。。どういうこと?って思わず心の中で突っ込みましたが、居なくなったのは仕方ないので歯医者を変えました。

 

世田谷区から指定された小児歯科だったんですけどねぇ。。。

 

で、おいらの行き付けに(違)。その飲み友化している歯医者さんにはLINEして予約させてもらえて。空いてる日が今日の夕方5時半だったので、5時25分までMTGしていたけど急いでお迎えに行き、抱えて走って歯医者へ。

 

ま、齲歯があるのは分かってて。。これは親の責任よね。ちゃんと磨いてあげないとだよね。大いに反省。で、その辺をチェック✓してもらい。穴空いてるなら削りますけど、3ヶ月後くらいにもう一度と言われたので、フッ素塗布のみ。

事前に口を開ける練習しておいて良かったね。泣かなくて偉かったよ♥️。

頑張ったね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Kannon Coff... 『御殿場ハム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。