MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園のおともだち家族👨‍👩‍👦が御殿場から東京に戻る前に、御殿場ハムのお店へ最後、実は一緒に。

 

正直、御殿場の地場の何か?と問われても答えられるほど知らないのだが、知っている範囲で言えば、御殿場ハムは美味しいとお勧め出来る。故にお連れした。そこそこの大きさで、一塊190円。手の込んだ作りの割にはお手頃ではないかな、と。この日、5個焼いたがそれでも全部で950円だからね。家族3人でね。1人、300円ちょい。コスパ良き🙆‍♂️では?

 

しかし、ハンバーグを焼くと言うのは難しいのね。。。

 

蓋付きのスキレットが欲しいですわ。須走🗻セカンドハウス🏘にはスキレットはあるんだけどね。やっぱり蓋付きのもので焼かないと中まで火が通らないのねー。。。最後は、レンチンしました。そうすると硬くなるのよねぇ。嫌だよね。味は美味しいからこれは残念な焼き方でしたわ。ビニール袋に入れて密閉して湯煎と言うのもありなんだが時間掛かるのよねえ。

 

また買ってチャレンジしたいな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『歯医者で泣... 『出張で明日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。