MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中に干した洗濯物が半分くらいは乾いている感じで取り込んでからブランチへ。

もう歩くのもしんどいくらい暑い…。暑いけど、ご飯食べなきゃ🩹飲めないし。と言うことで頑張って松陰神社商店街へ。にんにくチャージは昨日したしなぁ、と麺通は止めて、JINにしようかなと思ったら休みで…。で、歩いていたら、はなたれで立ち止まる。以前のかんま、ですね。もうこれ以上歩くのはキツイと思うくらい暑かったわ。で、入ったら、残りメニューが少なくて、と言われて。カレーかとんかつか、生姜焼きって言っていたかな。なんかこのクソ暑いのにとんかつにしてもうた。。。



Singaporeから帰ってきて2kg以上痩せているんだけど、まぁ、汗かいているのと、風邪ひいてるのとで、両面でちょっと戻ってないね。。。喉さえ痛くなければなんでも食べられるんだが、意外と麺類すすると、それだけで喉が痛かったりするんよねぇ。。。毎年夏風邪ひいてるな。。。嫌だねホント。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『何故かLEGO... 『やっぱりKan... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。