MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



3歳児としては泣かない方なのかなとか思ったりするけど、やっぱり泣くんだよね。

 

夕飯後に、3人でテレビを見てて。何ヶ月ぶりだろ、テレビ見たの…。もう見ないメディアになってるよね。見なくても生活出来るからさ。須走🗻のセカンドハウス🏘にはテレビ📺ないしさ。

 

で、珍しくテレビ見たらさ、その後に事件。。って事件って言うか、まだお風呂🛁には入りたくない、遊ぶと駄々を捏ね。。。最初はさ、諭す感じでママの話聞いてた?、とか言ってたんだが、話聞かないとおもちゃ捨てられるんじゃない?、って、早く風呂入らないとって言ったら大泣き。何でもかんでもやりたい、やりたいでは通らないよと。

こんな感じで笑ってくれてるばかりではないよね、子育てってさ。分かってるけどね。泣いたら泣いたでその後どうあやすか、考えてるんだけどさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『午後を乗切... 『骨折生活10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。