MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走🗻のセカンドハウスのを出たのは22時45分。

 

出る前におトイレ🚻行ったのに、みらんくん🧸が行きたい言うから、138号線沿いのLAWSONに立ち寄り。そのコンビニ🏪を出たのが23時justくらいだったかな。こんなに遅く東名高速🛣に乗るのは初めてです。それまで渋滞🚗🚚🚓🚙していたからある程度セカンドハウス🏠に居たんですよね。いや、想定より少し遅かったんだけどさ。

 

その後、大井松田の辺りで何かの原因で渋滞していて、いつもよりかなり時間掛かりましたね。

 

それでも順調に後半は走りきり、東京インターを通り過ぎたのは23時55分くらいでしたか。何気なく走っていましたが、お盆期間中も深夜料金は適用されるんですね。道理で東京インターの手前で通過時間をずらす為に路肩にハザード出して止めてる車がいっぱいいた訳だ。相当な数のトラック🚚やら車🚗がいましたが、みんな通行料を下げる為に違法行為をしているんですなぁ。だって路肩で待つのってダメ🙅‍♂️でしょ。。。

 

因みに御殿場インターから東京インターの通行料は通常なら2,620円。調べたら1,830円のようなので、確かに安くなるよなぁ、と。でもダメっしょ、待ったらさ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弟からもら...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。