MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



骨折生活10日目が終わりまして。

 

朝、保育園に送り、昼ご飯食べに松陰神社商店街に行き、夕方保育園にお迎えに行ってるので、何気にまぁまぁ歩いていた。ちょっと朝の送りは本当は奥さんなんだがほぼ遅刻確定だったようでおいらがね。そこはお互い様ですから。

 

何時ぞや、ダイニングチェアにコツンとぶつけたが、それ以来どこにもぶつけてはいない。

 

何もしなくても痛い🤕と言う状態からは抜けられたのかな。全治3ヶ月くらいと言う衝撃的な事実を知り、まだまだやん、と思っているが、兎に角何かにぶつけたりすることを避けて生活。一番怖いのは保育園ね。。。無邪気に上履きに踏まれる可能性高くて、怖過ぎる…。踏まれたら即死だな、流石に。。その意味では行きたくないね、保育園にはね。地雷原みたいなもんだからね。みらんくんは分かってくれているけどさ。

 

毎日がサバイバル生活だよ、実際…(苦笑)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『我儘言わず... 『朝からもの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。