MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



歩ける距離が少ない中、少しでもレパートリー多めに食べたいなと思ってbrunchへ。

 

麺通に行って、ガッツリニンニク入れたろって思ったのに水曜定休でしたわ…(T_T)。仕方ないので、松陰神社商店街に戻り。もう青森ラーメン🍜しかない。麺類モードだから。でも大盛りにはせず、普通サイズにミニライス🍚。一旦これで良しとする。正直、カロリー的には炭水化物➕炭水化物だが、そんなに摂取カロリー多くないのでは?と。知らんけど🙄。

 

何にせよ、美味しい。

 

分かってて行ってるから。お一人様なのでカウンターに座ったが、両脇共に辛い極煮干ラーメン🌶でした。え、そんなのあったっけ?って。辛い極煮干ラーメン、次のターゲットですわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近外れる... 『我儘言わず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。