MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、JALカードから封書が来ましてね。

交換を勧められていたんだが、その後スタバのアプリのチャージが出来なくなって…。これはおかしいと思って、コールセンターに電話したんですね。そしたら出るわ出るあ、不正利用…。Canada🇨🇦とかアメリカ🇺🇸とか、意味不明な使用のされ方していました。なので不正利用で計上されていたものは全部取り消しをしてもらった。当然、そのカードはその場で使用が出来ないように停止してもらった。で、交換。

そして今日交換されたカードが届きまして。
そしたらナンバーレスカードになっていました。

いやぁ、JALカードの券面に何も書いていないの、ものすごく違和感…。いや、良いんだが、今から色々と切り替えしないといけないな、と。まぁ、めんどくさいけどこれで不正利用はされなくなります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨は止んで... 『明日から名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。