MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



セカンドハウスそのものに掛けるコストは恐らくなんとかなるような気がしてきているんだが、世田谷の家から送って使う物以外に買わねばならない物がかなりあり。。。

 

ベッドとか、布団関連、冷蔵庫、電子レンジ、食器とかのキッキン関連とか、ないと暮らせない物は優先的に買わねばならぬ。コーヒーメーカーが必須と言われると、、そうとしか言えない。ただ、juraである必要性があるかと言われると、ちょっと微妙w。これ、コーヒーメーカー界のFerrariのようなもんだからね。因みに今の我が家はDelonghi。まぁまぁ高いし、シリーズの中でも結構良いスペックのを買ったのよね。結果、大正解で。コーヒーメーカーはケチってはあかんのよ。

 

さて、どうするか。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『食後にAntic... 『髪の毛を改... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。