MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



人がいない中、新たなリソースのInterviewにも赴いたりして、そのあとまた資料作りやReview。

先日思った懸念は現実のものとなり、、、そういう懸念が杞憂に終わらない事態も乗り越えねばならなくなったが、まぁ、そういうこともある。別に1人で仕事をしている訳でもなし。そんなこんなで毎日バタバタしているのだが、Interview後、仕事して、帰宅したあと、もう少ししなきゃと思ってリビングでPCを開く。暫くして、気付いたら、リビングの床に寝ていた…。今朝は8時台から仕事をしていたので、当然それよりも早く起きていたから、かも知れない。


夕飯を食べる時間が遅くなったが、食べてから、漸く一つMTGのための事前資料のReviewが出来た。


それ以外にも色々とまだReviewするべきものがあるので、まだ本日の店じまいは出来ませんけどね。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『開票速報し... 『Marriott Va... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。