MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



3年位前に、Hawaiiに行った時に、初めてなのにその場でMarriottのタイムシェアを購入した。

Hawaiiに行くこと自体を渋っていたのに、一度行っただけで、Hawaiiのタイムシェア?自分でもそう思った。いやでもね、そこはKo Olinaと言うエリアは良かったんだよねぇ。正直、Marriottの眼の前にあった、Ko Olinaのゴルフコース、人生で最高に良いコースだったんだよなぁ。だけど、結局、その翌年はそのポイントをNYのManhattan、翌年は、Bali、そしてPhuketと、予想通りHawaiiには行かなかったんだけどw。


で、今年のタームはどう考えても来年1月末までにEuropaとか、Asiaとかに行けるとは思えず…。

超絶忙しいんだよなぁ。。。
これから先もそのままの予定だし。


と言う訳で、そのポイントを繰越した。
2019年分は2年間繰り越せるらしい。
正直、勿体無い気もするけど、仕方ない。
JALのmileも死ぬほどあるんだけどなぁ。。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一日仕事し... 『霧雨だけど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。