MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



やること、てんこ盛りだったんで、お夕飯終わったら仕事と。

夕方、北青山辺りに出かけ、家具を見たりしていたんだけど、その後目黒に移動して更に家具を見た。あともう一歩で買いそうになったけど、奥さんが隣でその家具と同じようなものをスマホで調べてくれていて、あやうくのところで救ってくれた。うちの奥さん、凄いわ。店員が何を言おうが、全く関係なく調べてくれていたんだから。おいら、店員の話聞いて、歩き廻って他の家具とか見ていたんだけどね。

で、その後20時くらいに帰宅して、夕飯を作って、二人で食べて。
静かな日曜日な感じだなぁ。
二人でご飯食べられて幸せだよなぁ。

で、結構お腹いっぱいになったから、暫く休んでいたけど、21時半くらいから仕事開始。そして暫くしたら、奥さんがニコニコしながらプリンを持ってきた。食べたかったんだねぇw。なので、一緒に食べました。最近、ちょっと甘いもの食べる機会が多い気がするんだが、実は着々と痩せている。なんだろう、ストレスかw?よく分からないけど、徐々に痩せてきているんで良しとする。



 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『自民党以外... 『一日仕事し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。