MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まだはっきりとした単語としてはそれほどバリエーションはないが、ジェスチャーなどで物凄い表現が変わってきたみらんちゃん。

 

もうかなり前から、いただきます、とご馳走様でした、は手を合わせてその意思を伝えられるようになっていた。本当にお腹が満たされないと絶対ご馳走様しないし…w。最近は、ありがとうって言うコンテクストで会釈したり、両方ともの人差し指をほっぺに当てて、ありがとうの意思を伝える。

 

この人の愛想の良さ、破壊力抜群だからね。

 

昨日も歯医者で歯科衛生士、歯科助手の方や、通りすがりの犬の散歩しているおばさんとかから可愛い頂きましたけど、笑顔になる可愛らしいさなのよ。

 

身長、体重は標準より小さめだけど、ちょっとずつ大きくなれば良いさ。パパもママも当面隣にいますぞ。

 

愛してるよ、みらんちゃん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『やっぱり現... 『タオルだけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。