MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



小さい頃はガンプラ作ったりするの大好き過ぎて、お小遣いを全てプラモデルに注いでいた。

 

中学生くらいになり、野球部⚾️と勉強で忙しくなり、プラモデル作りをパタっと止めて早数十年。中々、何かを作ると言う事をしなくなりましたね。嫌いじゃないと思うんだけどね。ラッカー塗ったり、デカール貼ったりして、ただガンプラ作るんではなく、実際にアニメで出てくるようなリアリティに憧れたりしてさ。

 

さて、その遊びでの話で、以前San Siroの3Dモデルを頂きましてね。

 

多分10年近く放置🤣。みらんくん🧸生まれてから落ち着くことなく日々を過ごし、作れるような年齢になったかな、と思ったものの、途中で飽きたらしい😝。で、昨日から弟家族が来ているので一緒に作ってみたら?と。

組み上げていくのもみんなでやれば早く終わる?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『鹿の鳴き声... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。