MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝から4つのMTGをこなしたが、声が掠れてガラガラで…。

 

ちょっと酷い状態で聞こえずらいダミ声だったですね😢🥺。で、ヘトヘトになり、brunchへ。今週、独りで麺通🍜や奥さんとAFURI、そして昨日は品川で由〇とラーメンを3回も食べているので麺は避けるべし、と。。。なので、青森ラーメンのJINはなし、と。いやそもそも金曜日は休みだし…。ちゃんとサラダ🥗とか出てくるお店、何処かなと思ってかとり屋と思ったら外まで並んでたので断念し。。。で、世田谷線の線路を渡って反対側に行き、TIKA🇮🇳🍛へ。

 

珍しく?お客さん1人。

 

なので直ぐに座ってオーダーしてから出てきましたね。バターチキンカレー🍛と牛すじ🐮カレー。どちらも宜しく😊。美味しいよなぁ、ここのお店♥️。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近お暑う... 『自宅でお素... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。