MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、保育園にお迎えに行った時に、裸足での生活をしているから、保育園からはソックスを履かせて帰る。

その時、眠いのとは異なるレベルで、足の裏が熱いなって思って。なので、先生に熱を計ってもらった。そしたら36.8度で、至って普通だったので、杞憂だったか、と。その後は何もそういう兆候もなく、普通に夕飯を食べ、お風呂に入り、寝かし付けた。おいらはもう一度お風呂に入って半身浴を長くし、12時半頃に風呂から上がった。その後、セカンドハウスの件を色々と調べていた。それで寝ようとしたのは2時半過ぎかな。それで寝ようとしたら、むにゃむにゃと置きてきたみらんくん。お茶を要求されるので、皇子の願いを叶え…。ゴクゴクゴクと飲んだ時に手に触れたら、なんか妙に熱い。あれ?って思ったんで、おとなしくしていてね、とリビングに体温計を取りに行って計ったら、38.7度。あ、こりゃ保育園で流行っているRSウィルスか、と思って、ひとまず奥さんを真夜中に呼んだ。アイスノンをおでこに当てたり、赤ちゃん用のポカリスエットを飲ませたり。

おいらは1秒も寝ていなかったので、奥さんと一緒に寝かし付けをしている間に値落ちしていた。。。

そして今朝は予約してくれた病院へ連れて行ってくれて、検査。結果、RSウィルスではないらしく、どうやら鼻水のせいで、喉が赤くて腫れていたらしい。



喉が痛くなって、熱が出たかな。



ひとまず、熱が出ても元気あったりするから、都度都度計らないと、いつ熱がぶり返しているのか分からんくなるからね。



暴れまくりです…w。



今日も相変わらず可愛いのぉ。
愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ポルチーニ... 『低カロリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。