MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



レジスタントスターチって、聞いたことがあったんで、今一度調べてみたら、やっぱり同じ炭水化物でも冷やして食べると太らないと言う。

それを信じてみたら、プラシーボ効果が出るかも知れないし、よし、同じうどんなら冷やして食べようと。と言うことで、今日のBrunchは冷やしうどんを食べることにした。まぁ、この時期だし、暑いから余計にね。敢えて、温かいうどんを食べる理由もなし。

えぇ、効果の程は分かりませんw。
しかし、人間ドックの日から約1kg減りました。
3日ですから、こんなもんかなと思うけど、意識を変えて、低カロリー嗜好で進めようと思います。

痩せる、痩せる、痩せる。
そう毎日唱えながら暫く生活しようと思いますんで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『熱が下がっ... 『病み上がり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。