MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



元々、奥さんの誕生日に何処かに行こうと思っていたのだが、この日曜日に日帰り出張が入ったので、この日までの2泊に。

 

そして今朝は7時には、奥さんが新横浜駅経由で新幹線で出掛けたあと、我々は8時まで寝て。起きた途端に大泣きしたけど、ママちゅきなのー、って泣いていたのを諫め、この後一緒に過ごすプランを説明してニコニコに。

 

まずは朝ご飯。

2人でビュフェ形式は辛いね。その都度取りに行かねばならぬ。。

 

今朝はいっぱい食べたねぇ。何度も取りに行ったけど嬉しいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ベイシェラ... 『横浜駅は日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。