MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくんが、全くお昼寝をしてくれないので、敢えてドライブに出る。

 

行先は新杉田のアウトレットにしてみた。横浜駅西口からだと下道で40分弱だし往復すれば1時間半程になるし、と。ま、結局片道しか寝なかったけどね。最初は横浜だし、中華街にと思っていたんだが、18時頃また横浜近辺は雨だったので、ホテルに戻ることに。その前に席を抑えたし、帰りは高速乗って戻った。

 

彩龍と言う中華料理屋があったが、来たことあると思うんだよねぇ。全然覚えてないけど。デジャブ的に入口を思い出した。

 

春巻きからスタート。奥さんが大好きですね。

そして餃子。ニンニクたっぷり過ぎてみらんくんはちょっと…。我々は美味しかったけどね。

そして麻婆豆腐。これ、麻婆と言うより麻辣。かなり辛かったな。食べてて汗かいてきたし。

からの五目炒飯。エビ入り過ぎてて…。間違ったかな?五目炒飯でしたが。

いや、こっちは海老ワンタン麺頼んだんですよ。海老被り?って思う程炒飯に海老入ってたんよ。おいらあんまし海老好きとは言えない人でして。食べるけどね。

ホテルディナーですが、Marriott Bonvoy PLATINUM ですと20%オフになるので、それなりに安くなります。こう言うの、囲い込みって言いますなぁw。

彩龍は対象外ですとチェックアウトの時に言われました。Marriottはちょいちょいこう言う不整合を平気でご了承くださいと言うが、ちゃんとサイトで示しなよ。非常に不愉快です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『MARK ISでIC... 『今朝はみら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。