MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



基本的に、海産物がパッと浮かぶよなぁ、大分だし。

 

関サバ、関アジ。河豚。河豚なんか、他の地域で食べるより絶対安い。寧ろ、関サバ、関アジの方が高かったりしてね、河豚よりも。有り得ない感覚だけど、ね。アジやサバが河豚よりも高いなんてさ。逆に、河豚がどれだけ安いんだって話でもある。

 

然し乍ら、機内で何食べようか考えて、2秒で決まった、宝龍で炒飯食べようと。

 

営業時間はGoogle mapによると11時とあり、着いたのが11時3分で、まだ開いておらず、電話で確認してしまった…w。あ、今開けますよ、と開店と同時に入店。餃子も発注した。

炒飯、美味かったなぁ。町中華とは斯く有りなん。

ご馳走様でした。

次は何年後だろうなぁ。それまでお元気で。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ほぼ揺れず... 『トリニータ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。