MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



懇意にしていたスタッフと諸々話をする為に大分でホームゲームのある日曜日に大分入りした訳ですが、寒くて死にそう。。

 

事前に調べた天気予報、全然当たらなかったよぉ。。。自己責任だろうけど、大ハズレじゃないかー。

 

寒いのは兎も角、以前プロジェクトを進めていた時と社長は変わらずですので、スタジアムゲート前でご挨拶をさせて頂きまして。結構長く話ました。試合前の忙しい時間なのに話が出来て良かったです。ありがとうございました。取締役にはお会い出来ませんでしたが、また改めてご連絡致します。

いずれにせよ、大分でサッカー観戦。そもそも、去年1年間、野球もサッカーもバスケもラグビーも、何も試合観てないからね。大人しくしていたし、みらんくん居たし。最後にスタジアムで何をいつ観たのか、分からないくらい前ですわ。

 

社長との立ち話でもそんな話題があったのですが、こんなご時世なので、スタジアムで観戦するのを避けて、テレビ観戦か、そもそもスポーツがプライオリティ低くなっているようだ。スポーツはライブエンターテインメントなのにね。スタジアムのスタンドでの観戦に勝るものなし。分かっていても、おいらのように避けている人、多いだろうね。そのまま戻ってこないのだとすると、こんな悲しいことないね。

天気予報を見て決めた格好が全く合わず、マジで死にそうな程寒かったね。。。防寒的なグッズがなかったんだよなぁ。

 

試合は残念でしたが、寧ろ今からホテルに戻り、その後が今日のメイン。きちんと仕事の話しないとね。ひとまずチェックインして、温泉に行く前にお風呂入らないと凍えたままだな。。。

 

兎に角、寒い試合だった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分駅に着... 『別府のひょ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。