MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



リハビリの前に診察。

午前中の診察にギリギリ間に合った。ランチタイムにバタバタと全てを終わらせようとして来てみたら同じように間隙を縫って来られる方が多いみたい。で、診察の結果としては多分大丈夫ですよ、と言われたが、歩くのが痛くない程度で階段の昇り降りは相変わらず痛いんだよなぁ。医者はリハビリはもう良いと言っているが、リハビリ担当の人はまだですよ、と。おいらもまだだと思う。何故って今すぐサッカーしようなんてとても無理だけど、走るのすら無理なので。

まだ来週以降も時間見つけてリハビリに来ます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お前なんぞに二度と会いたくない... 『うぉ、早▪▪▪』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。