◆◆◆自然災害クルマエニ◆地震予知巡回中◆◆◆

逃げられない自然災害。知識と備えが命を助ける。小さな幸せ守る為、備えあれば憂い無し!!

◆2004最後の更新?◆

2004年12月31日 11時09分32秒 | Weblog
早速、お正月バージョンにしてみました♪
2004年10月上旬からブログを始めましたが、おかげ様でアクセスランキングが平均39位となり
皆様のおかげと、心より感謝いたしておりますm(_"_)m
来年も皆様のお役に立てるよう、「読んで良かった」と思えるような記事を提供できるように
頑張りたいと思います!

みなさまからの心温まるコメントに支えられ色んな方々とコミュニケーションがとれた事
私のパワーの源です!ありがとう~♪

そして、地震予知観測に携わる皆様、今年は大変お世話になりました。
今後とも末永くお付き合いできますよう、よろしくお願い致します。m(_"_)m
ご無理をなさらず、研究&観測頑張ってくださいね

さてさて、宇宙お天気ニュースは昨日の記事ですが
太陽風磁場の南向き傾向が続き、オーロラもやや活発に続いています。
新しい黒点群が中規模フレアを起こしています。

植物さんは特に異常は有りません。

行徳アンテナは、静穏です。

アキラメソドが発信されました。
関門海峡付近を中心として、南西諸島~北海道地方の列島縦断的広範囲です。

待夢さんからは、久しぶりの青信号♪
と、いっても2004/12/30(Thu) 13:58:49 の記事で
宮城北部~銚子付近に震度4(M4.7±0.5)程度の可能性

毛少庁さんのジシンダスはやや高め。まだ残っているのかしら~?

青松さんのチャットルームからゴンさんの報告が入っています。
【ノイズ静穏異変は まだ継続中 18日間連続】ウゥ・・・かなり気になっております。
こんなに長いのは初めてかな?今後の推移を見守っています♪

Q太郎さんのブログから12月30日(木)
電離層データでは、北海道で夜に30分の地震型電離層を観測。
高知県..電波時計/福島局・30日 07/08/09/10/11/14/15/16/17/18時
岩手県..電波時計/福島局・30日 13/16/17/18時...に不受信。

年末年始ぐらいは地震さんもお休みして欲しい・・・・

でも、とり合えず緊急報告は入っていないので、御節でもつくりましょ♪
緊急報告がはいりましたら、元日も更新しますので♪

ではでは、皆様、良いお年を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー(^o^)/ (港北@Yokohama)
2004-12-31 19:27:09
ぐうたら主婦は、

お蕎麦やさんから帰って来ましたー。

途中から雨になったとは言え、かなり雪が残っていて、坂道の多い横浜は、上れない車続出です。道路は凍結し始めていますから、お出かけの方は、お気をつけ下さい。

災害の多い年でしたが、来年は皆様にとって良い年になりますようにお祈り致します。

おばばさん、楽しく有意義なブログありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!
返信する
よいお年を(^^)/ (もんちの母)
2004-12-31 21:38:09
お正月バージョンかわいいですね

おばばさんもお疲れ様でした。

来年も楽しみにしていますので頑張ってください。

よいお正月をお過ごしください
返信する