虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

心配で落ち着かないよ

2004-08-11 10:21:35 | Weblog
今日は朝から落ち着かない。
私は会ったことないけど、好きな人の姪っ子が手術を受ける日。
彼は携帯の待受画面を姪っ子にしているほど彼女を溺愛している。

助かる可能性が低くて、助かっても障害の残る可能性が大きい病気。
手術も長時間にわたるらしく、手術が終わっても油断できない。
長い入院生活が待っている。
まだ幼い彼女が、どうしてそんな過酷な試練を与えられなくてはいけないんだろう。

彼は朝から、手術が終わるのを待つために病院に行っている。
昨日も今日も姪っ子のために仕事を休んで付き添っている。
優しい人だ。
こんなに優しい思いで見守っている人がいるから、
神様がいるなら、どうか助けてあげて。