虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

ダメだ…私のほうが中毒

2004-11-10 00:11:14 | Weblog
ダメだ。
ワケわかんなくなってきた。
苦しい。辛い。

今日は私から好きな人に電話してみようと思った。
最近ずっと電話くれてたから。
彼の電話代とかすごいことなりそうだから。
本当は長電話好きじゃないのに、最近ずっと毎晩私には電話してくれた。
嬉しかった。
この習慣を切られたら私は不安定になるだろうなぁ、と思った。
案の定。
今日は電話が来なくて。
私は話したいことがたくさんあって。
電話したけど留守電で。

誰かと会ってるのかな、とか。
昨日、エッチな話をしたから誰かとしてるのかな、とか。
そんなこと今さら私が心配したり悲しんだりしたって仕方ないのにね…。

着信に気付いたみたいでかけなおしてくれたのに、いきなり切れた。
あれ?と思ってもう一回かけたら話中だった。
もう一回電話したらまた留守電だった。

実のところ、私が彼の中毒なんじゃん。

彼にぎゅーってされたいよ。
絶対してくれないけど。
私のことを一番大事って言ってくれるけどぎゅーってしてくれたりはしないんだ。
何やってるんだろう。
病気治療してるときに。
彼の存在は支えだけどストレスにもなる。

あぁ…なんか疲れた。
もういい。
今日は考えずにもう寝よ。