虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

パワーをくれる友達

2004-07-06 10:47:25 | Weblog
好きな人が女の子と一緒だったのを見て、ものすごくへこんで、
友達の中でも一番テンションの高い友達のところに遊びに行った。

失恋しちゃったみたいー、と言って
この前彼に言われたこと、
好きな人に偶然会ったこと、
その時彼が女の子と一緒だったこと、
全部話した。

もうわけわかんなくなったからやめる!と宣言したら
「やめちゃえ、やめちゃえ」
と笑いながら言った後、真顔になって
「でもさ、桃香と彼は腐れ縁で繋がっちゃってるから続くよ、きっと」
と言われた。
うーん…と言っていたら私の携帯が鳴った。
この着メロは彼のだ…と黙り込んで固まった私を見て、彼女は
「彼からでしょ」
と言う。
「話しておいで」
彼女が促す。
ごめんね、と言い、彼女の部屋を出ながら私は電話に出る。

…続きはまた後で。