虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

待ってた?

2004-08-30 06:56:23 | Weblog
さて、下の記事の続きです。

オマエみたいなバカは癌で死んでしまえ!

と好きな人に言われても、私は仕事をするのだ。
と思いながら職場に行ったら、
彼がいた。

私の顔を見ても笑いもしなかった。

だけど、私が来るだろう場所で、
待っていてくれたという事実だけでいいです。
なんだか嬉しかったです。

「何してんのー?」
と笑いながら言うと、
「暇だったから涼んでた」
って言っていた。
仕事を片付けてから少し話をして、
「オマエは癌じゃない。痩せないもん」
と憎まれ口を叩かれながら励まされて帰りました。

会えてよかった。
明日はちょっと辛い検査が待ってる。
でも頑張ります。