虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

余命を勝手に

2004-09-03 14:58:42 | Weblog
仕事してます。
わー、私って働き者。

仕事しながら、今日はきっと好きな人から電話が来ると思ってた。
昨日、
「退院したから明日から仕事復帰するよ」
ってメールしたら
「あいかわらずバカ。あと一日休めば週末併せて三日休めるのに」
って怒りメールが来た。
心配してくれてる~♪
って嬉しかった。
でも休めなくて(気分的にも、スケジュール的にも)仕事に来たから
きっと彼は私が出勤してるかどうか、どうにかして確認するだろうな、って思った。
そしたら案の定。

電話に出たら開口一番
「余命短いのに仕事なんてしてんじゃねぇよ」
って言われました。
「いや、まだ死ぬつもりはないんで、殺さんといてw」
と言ったら、何もなかったようにネットワークの設定方法の問い合わせ。
私はお抱えサポートセンターじゃございませんことよ、と言いながら
回答をお返しすると
「やっぱ君天才!じゃーね」
って言って電話が切れた。

なんだか可愛いなぁ、あの人。