虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

素の状態

2004-08-12 14:27:44 | Weblog
昼、好きな人に電話した。
今まで聞いたことないくらい、【素】の状態だった。
彼が今まで、どれくらい私と話す時にキャラを作っていたのかよくわかった。

午後は仕事を休んで、姪のところに行く、と言っていた。
本当に心配なんだ。
私は、甥も姪もいないから、どれくらい可愛い存在なのかわからない。
でも、例えば自分の兄弟でもそこまで一生懸命になれるだろうか。
そういえば、
「今日は姪っ子が来るから」
ってデートを早々に切り上げられたこともあったなぁ。
本当に可愛いんだなぁ。

何も出来ないけど、優しいオジサンをしてきてください。