虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

休日に届いたメール

2004-07-11 17:47:21 | Weblog
届いたメールには
「ヒマ!」
と書いてあった。
電話をかけると、がちゃがちゃした音の中で彼が
「もしもしー?」
と言った。
いつものめんどくさそうな声じゃなくて、もっと感じよさそうな声で。
「どこにいるの?子どもの声がたくさんする」
と言うとビデオショップの名前を聞いた。
聞いた時にはもう、私はバッグをつかんで玄関を出ようとしていた。
「もうしばらくビデオ見てなよ」
「何で?」
「私もビデオ屋行くから。一日こもってるのも飽きたし」
と言うと
「来なくていいよ」
と嫌そうな彼の声。
こんなことを真に受けていたら彼には会えない。
たとえ一週間前に
「もう二人きりで会うのはやめよう」
と言われても。
彼がメールを送ってくるそのキモチに賭けるしかない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかなんか・・・ (picco)
2004-07-11 17:56:50
すごくよくわかる。

すごく切なくなったよ。



がんばって。
返信する
ありがとう (桃香)
2004-07-11 22:04:12
こうやって、私の独り言みたいなBlogを読んで

励ましてくれる人がいてくれて嬉しいです。

悔いの無いように恋をしよう。

たとえどんな未来が二人の先にあってもね。

本当にありがとう。

めげずにまた頑張っていきます。

恋する女は強いのだ!
返信する