虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

ビミョーな関係になってきたような…。

2004-09-06 15:11:39 | Weblog
昨日、好きな人に会うまで、仕事をしてました。
相変わらず働き者(自惚れ)。

その時、A君からメールが来た。
私が入院していたことを聞きつけてメールをくれたみたいだった。
大雑把に今の状況をメールしたら
「検査の結果出たら教えてね」
というレスが来た。
はい、と返したまま、それ以上何のコメントもできなかった。
入院したら見舞いに来てね、というほど親しいわけでもないし。
放っておくのも悪いような気がするし。

その後好きな人に会って、
「なんか身体なまっちゃったから、スポーツしたいよ」
と言ったら
「今日、本当はテニスすることになってたんだ」
と彼が言った。
「そうなの?行かなくてよかったの?」
と言ったら彼は窓の外を見ながら
「こんなに雨降ってたらテニスできないでしょ」
と言った。
うん、まあ確かに…と思ってたら
「A君とするはずだったんだよなー、テニス」
と言うので
「予定が流れて暇になったんだろうな。A君からメール来た」
と言うと、ふぅん、と変な顔で私を見た。

何もないですってば。