虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

真意はナゾです。ナゾ過ぎます。

2004-07-22 16:37:53 | Weblog
昼休み、ケータイに電話が来た。
好きな人からだった。
私のいるビルの1階にいるんだけど来られない?と。
行くに決まってる、好きなんだから。

「昨日お茶飲んだから、会わないでおこうと思ったんだけど、暇で」
照れたように笑いながら彼は言う。
暇が理由でもいい。
彼が会いに来てくれたならそれでいい。
ほんの10分でも会おうと思ってくれるその気持ちだけでいい。
何を話すわけでもなくソファに座ってなんとなくぼんやりとしている。

一緒にいる時間に彼は何を求めているんだろう。
身体じゃない。
もしそうだったらとっくにしている。
でも私が好きだからとにかく会いたいのと一緒とは思えない。
そう思って自分がまた痛い目に遭うのが嫌なだけなんだけど。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (空車天国)
2004-07-22 21:32:14
彼は桃香さんといることでなんとなくでも

落ち着くんでないのかな?



何故別れたかはわかんないけど・・・

返信する