虚言Blog

ホントかウソかわからない私の経験談を交えながら
恋愛のことを書き連ねるBlogになっていく予定。

入院前デート

2004-09-18 01:43:45 | Weblog
美容院に行って髪をばっさり切った後、好きな人にMDを届けに行ってきた。
帰ろうとしたら
「メシ食おう…っていうか、酒飲める?」
と聞かれたので、別にダメって言われてないよ、と言うと
居酒屋さんに連れて行かれた。
彼は滅多に私と二人でお酒を飲んだりしない。
でも今日はがつんがつん二人で酒を飲んで、
その後はカフェでお茶を飲んで、
最後は二人でカラオケに行った。
私の好きな曲をたくさん歌ってくれた。
特別じゃないようで特別なこと。
帰りがたく思ってくれた彼の気持ち。
それから、短くしてしまった私の髪を
「似合ってるよ、すごくいいよ」
と言ってくれた。
嬉しかった。

もう当分、会えないのかな。
でもまた今度、遊んでね。
ちゃんと元気になって帰ってくるから。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたかなぁ (jun_creamy)
2004-09-22 20:04:07
桃香さん、入院してしまったのかな?



元気になって帰ってきてくださいね。
返信する