テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

今年も『NEW奥長良キャンプ場&WANKO』

2016年05月08日 22時32分50秒 | キャンプ


さぁきたよきたよ!キャンプだよ~

当日になってやっとスイッチの入ったママです。





荷物満載で出発で~す



車に揺られる事、1時間半・・・





去年に続いて、また来ちゃった

『NEW奥長良キャンプ場&WANKO』

テオがウチの子になってから

ワンコが一番のキャンプスタイルに変わっちゃいましたね(^▽^;)



大きなドッグランもあるし、綺麗な池もあってテオのお気に入り



今回はこちらのサイトです。

ラティスで囲われてるから、サイト内は常にワンコフリーですよ



受付を済ませて・・・



ちゃっちゃと設営



まぁこんなもんですか?(;'∀')

今年のテオは・・・



ビックリするくらいストーカー君になって



去年と違ってとっても



いい子ちゃんです





今回の推しアイテムは



カラーコーンです。

前回のキャンプで、ロープに絡まってキャインキャインしちゃったテオ

パパの秘策です

なかなかいい仕事してくれましたよコレ



さぁ!ベースは出来たので、次はいよいよ・・・



かっちょいいテオの出番です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿