テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

日曜大工小屋計画!とりあえず完結。

2017年05月17日 11時17分46秒 | 日曜大工


去年の年末・・・

この記事で放置されておりました(^^;

ドタバタして完成のお写真すら撮ってなかった私


そしたら

楽しみにしてくれてる方からコメントが




半年も冬眠してたこのブログ・・・

まだ見てくれてる方がいらっしゃったとは

( ノД`)シクシク…カンドウ…

これは放ってはおけませぬ+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚



パパに聞いてみたら、完成間近のお写真を発掘できたので

形ばかりの完結編としようと思います



前回は、天井と奥の壁を貼って終わってるみたいですね…

全然記憶にない私(笑)

その後は



横の壁を貼り・・・

反対側には



換気扇を取り付け



綺麗に塞ぎました

床にもコンパネを敷きビス止め

コンセントもいろんなところに付いてたり・・・

所詮は納屋にもかかわらず

シーリングライトまで付いてたりとパパのやりたい放題です



そこから

隙間をシーラーで埋めて終了となりました


パパの記録用のお写真の為

全体のお写真が無くて申し訳ありません




以上、大工小屋編でした




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-17 20:47:07
密かに待っていたいた一人です(笑)
いつの間にか、テオパパに感化されてたようです・・・私。
ただ今、我家の水回りをDIY中です(笑)
まぁ、テオパパに比べるとこじんまりしてますが(汗)
元が納屋とは思えないほどの仕上がりです!
何が必要で、それをどれだけ用意すればいいか・・・それだけで頭がいっぱいの母ですが、今日のブログを見て、また頑張る気持ちが湧いてきました
テオママ、ブログアップしてくれて、ありがとう〜♪
返信する
ブラン母さんへ (テオママ)
2017-05-17 22:35:41
もうちょっとで完全にお蔵入りするところでした(^▽^;)
まさか待っていてくれる方がいたとは(笑)
ありがたいですね

ブラン母さんもDIY頑張ってるんだぁ!と思うと
私も私もやる気が出ます

DIYに大も小もないんですよ(≧▽≦)
やったことがすべてです
自分で直したり、作ったりすると
最中はすごく大変ですけど後からいい思い出になってくれます

今年は、1つ大きな改造が我が家にはあります( *´艸`)
パパのやる気次第ですが楽しみにしててくださいね~
今度はもっと分りやすく書かなくちゃね
返信する

コメントを投稿