テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

今年も桶プール!

2017年05月24日 11時33分14秒 | 動画



暑いよ暑いよ~



毎日、お庭に出せ!出せ!のテオ

すぐにヘロヘロ~

これだけ気温が高くては仕方ないですよね・・・



今年もこいつの出番がきました



桶プール

でかいプールは水入れと出すのが面倒で結局これに落ち着きました


キャンプを始めた頃に買ったワンタッチタープがこんなところで役に立ちます

初使用で台風の風に煽られ

フレームが曲がってしまい

2軍落ちになっちゃったもの・・・。

取っておいてよかった(笑)


皆さんも、熱中症と紫外線

にはお気を付けください







にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-24 12:54:22
夏のお楽しみ♪
テオくんの桶プール遊び(笑)
夏の大事な行事ですね。
カロンにも桶プール、買ってあげようかなぁ。
ブラン姐には子供用プールを買って上げたのですが、まったく興味なしだったので
ずっとしまい込んでます。
カロンもテオくんみたいにバシャバシャしてくれるかなぁ
返信する
ブラン母さんへ (テオママ)
2017-05-24 20:30:51
暑いときはプール!
これにかぎりますね( *´艸`)
桶を出すと中でお座りして
「水入れて~♪」とニコニコ顔で待ってます(笑)
この桶、畳めないから場所とるけど・・・
パッと出してすぐ遊べるから便利です。
ホリホリしても穴開かないしね~
是非、カロンちゃんと遊んでみてください
返信する

コメントを投稿