テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

お祭りの準備。

2017年06月02日 10時28分49秒 | その他


最近

ミシン部屋にこもって何をしているかと言うと・・・


明日から2日間、

「尾張西枇杷島まつり」

パパが長年参加しているお祭りがあり

そのお祭りグッズをチマチマと作っていたのです



パパの法被

去年から変わったようです



最初は、帯に下げる巾着をリクエストされたんですが

どんどん本格的な要求になり・・・



普通の巾着を作る予定がこうなりました(^▽^;)



裏地も付けて



いろんな柄があります(笑)

お友達の分です


ところが・・・

大人用に作ったコレ

子供に持たせたい

と言う方がいらっしゃって



子供用にポシェットを作ってみたりと

結構、夢中になってしまいました





それと

追加注文の



ナップサック・・・



持ち手も紐もとことん「和!」にしてみたり



ミシンを買い替えたら

あまりにもストレスなく縫えちゃうものだから

楽しいです



なぜこんなにたくさん作ってるかと言いますと

ミンネに出品してみたいなと模索中



その練習も兼ねての事でした

本当は、お散歩バッグとかが作りたいんですが(笑)


またその時はお知らせいたします







にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿