旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

桜咲く北海道へ1

2010-06-19 20:53:37 | 旅行~国内
5/17(月)は休みをとって、5/15(土)~17(月)の2泊3日で北海道へ行きました


ヒルトンのHPで、1月中に予約すれば50%OFFキャンペーンをやってて
行きたい気分になったのが、ニセコか小田原。
で、1月から5/15の「ニセコヒルトンビレッジ」を予約してました


「北海道まで行くから、もう1泊したいな~」と、行ったことがない函館をチョイス。
いろんなサイトで口コミがよかった「ラビスタ函館ベイ」に泊りました。


友人も、ザ・ウィンザーホテル洞爺&ラビスタ函館ベイをツアーで廻り
ラビスタの方がよかったって言ってたんですよ。
なるほど~、施設・設備もサービス精神旺盛って感じでした。


そして最終日は早起きして、人の少ない観光地巡りを堪能~してきました。


詳しくは頑張ってUPしていきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の奥日光へ1 ~観光地巡り | トップ | 桜咲く北海道へ2 ~1日目 ... »
最新の画像もっと見る

旅行~国内」カテゴリの最新記事