旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

カユマニス ウブド プライベート ヴィラ & スパ ~ デラックス・ヴィラ

2013-06-27 13:00:35 | 旅行~バリ

今回のバリ旅行では、これまたキャンペーンレートにつられ
2つのカユマニス(ウブド・ジンバラン)に泊ることにしました。



キャンペーンレートでお得に泊れたと思ってましたが、また新たなキャンペーンをやってるようです。
送迎のガイドの方がおっしゃってましたが、バリは観光客は減っているのにホテルが増えていて
最近、ホテルは値下げしているとのこと。(私にとってはうれしい
プライベートプールがあるヴィラはバリにはたくさんあるし、カユマニスも客離れなのかな。



1つ目はウブドです。
今回の旅行は全部で7泊と私にしては長いので、絶対ウブドにも行きたいと思っていたところに
カユマニスのキャンペーンレートを見つけたわけです。
実は1月に行ったランカウイで次の旅行を画策してて、即予約してしまいました。



ホントは渓谷が見渡せるホテルタイプがいいと思ってました。
一人だとヴィラはちょっと怖いかな・・・、ウブドだと虫もいそうだしホテルがいいかもと
でもカユマニスにちょっと憧れもあり、プライベートプールはもちろん魅力で即決でした。
でも虫はあまりいなかったし、虫寄せスプレーが置かれてて、これがかなり重宝しました



泊ったのはデラックスヴィラで、2008年築で350㎡です。
プールは広々してて、前夜に泊ったニッコーのヴィラのプールは狭かったなと感じました。
まぁ、ニッコーくらいのヴィラの方が動きやすくていいなと思ったりもします。



ヌサドゥアのニッコーからカユマニス・ウブドへの移動
送迎料金をいくつか見た中で1番安かったアラムバリネットにお願いしました。
ドライバーがとても愛想よく話しかけてくるので、バリ特有のアクティビティの押売りでもされるかなと警戒しましたが
最後までそんなことはなく、かえって珍しいなと思いました。
会社でちゃんと指導されてるんでしょう。



アサインされたヴィラはCENDANA。
敷地内とはいえ、夜に外からの戻りでヴィラまで遠いのは一人で不安なので
レセプションに近いヴィラをリクエストしたら、ちゃんと近めのヴィラにしてくれました







門を開けて左側にアウトドアリビング










夜はかなり暗いです。でも一人でも平気でした。



ウェルカムドリンクとフルーツ





プライベートプール  塀に囲まれてるので裸でも泳げます









ベッドルーム  冷蔵庫のドリンクは無料です。











バスルーム  お風呂はインドアが好きかな・・・。
















カユマニスクッキーももちろん無料




クリーニングは格安




空を見上げると




幸せを感じます



クリックを日課にしています。怪しいサイトではありませんよ~
 クリック募金のサイトへ





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドニッコー・バリ(ニ... | トップ | カユマニス ウブド プライベ... »
最新の画像もっと見る

旅行~バリ」カテゴリの最新記事