おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

そしてビックサイトへ

2005年08月14日 | でんしゃだいすき
というわけで曲がぎりぎりに仕上がってくれたので
データ作りは前日の12日夜~13日夜中
にわたって行われました。
そして。。。当日朝、6時30分まで焼いてました。
寝ないのはつらいのでちょっとだけ寝て
委託先の辺境開発鉄道さんへ・・・。
委託先のサークルさんはとってもマニアックな
京急サークルさんです。
とてもお優しく
なんと!スペースの三分の一を提供してくださり、
おかげさまで奇跡の完売!
差し上げる予定の分までなくなってしまった。。。
いいのかそれでーーー!
というわけで後でおおくりいたします。
しかもなぜか委託なのに侍従長と二人で売り子を快く
受け入れてくださるわ飛び入りで某車掌が
売り子してるわで。。。もう。。。大騒ぎでした。
しかし某車掌さんさすが接客系車掌だけあって
売るのがうまいです。。。ありがとうです。

そして、帰るときに乗ったタクシー運転手さんに
いきなり「鉄道系サークルさんですか!ぼく、鉄道マニアなんです!
いろんな鉄道ファンの女の人に会いましたが並以上に可愛い人初めてです!」
・・・と厳しいことを。。。びっくりしたなぁ。。。。もぅ。

去年に引き続きタクシー運転手までがおもしろかったです。
(去年は最後の一枚をタクシー運転手が買ってくれたのです)

こうして、委託で完売という一昨年ではあり得なかった
コミケを経験できたのはひとえに鉄のおかげです。
寝るときに声優学科で川端康成の『雪国』を読んで
某大先生に絶賛されたことを想いただしました。
そのときはわたくしの朗読にクラスのみんなが引き込まれる
確かな感触がありました。。。
そして授業終了と同時にクラスのみんなに「朗読凄いっす!」
と言われましたが
あれも私の実力ではなくて「鉄」のおかげなのよねぇぇぇぇ!!!!!
『雪国』は鉄道系小説ですものね!?
ありがとう!鉄道!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。