おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそより 愛故に(魔界ヒットパレードより)

2024年01月03日 | おんがく

 

 

 

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそより
愛故にですw

こちらは。。。ですね、
やはりアイキャッチ的な小ネタでしょうね。
美しい曲の前置きにちょっと
おじさんデスボやってもいいかなぁ。。。
思いついちゃった。
キャラピッタリでしょ?
でもいきなりデスメタルとか
みんな引くから前置きに魔界ヒットパレードの
テーマとか作ってみたー!
コールとか司会者とかいれちゃおうかぁー
あ、デスメタルとかちょっとだけねー
飽きると思うから一
瞬だけだよーみたいな感じかと思います。
とはいえ、ちゃんと歌詞(訳詞)書いてます。
なかなか気遣いの細かい中村さんです。

愛故に ゾンビ語によるありふれたラブソング
作詞 作曲 編曲 中村康隆
うた・演奏 
ザ・エレクトリックゾンビーズ=中村康隆
セリフ 
マリリンマロン
=魔界のこうもりみるくる=おじょぴちゃん

訳詞
食わせろ!食わせろ!
お前を食わせろ!滑り切った欲望のすべてを
絞りつくし 飲み干してやる
肉を!切り裂け!開け!
血の破裂!我が聖なる唾を浴び
お前の肉汁は生まれ変わる
脳を蒸発させる高熱の救済
滴り落ちる絶世の腐敗
我が糧となれ!永遠に!

なんだろう。。。ゾンビって肉食だったっけ?
人食いぞんび???んー???


#オリジナル  #ハロウィン #おばけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。