おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそ 15tr 気配

2023年12月17日 | おんがく

おじょぴぃちゃんのおばけやしきようこそ 15tr 気配

おじょぴぃちゃんのおばけやしきへようこそより 気配です。
この曲はこのアルバムの中でもかなり初期に
できたものだと記憶しいています。
セリフのバックにかける自己主張の強いw
ギターインストみたいな感じです。
このアルバム制作の1年以上は前には あった曲で
ああここでつなぎで使うのに ちょうどいいみたいな。
ほかの曲みたいにこのアルバムのために作っていった曲ではなくて、
そこにあったから ここにはめ込んだ感じです。
次の曲に行く間のセリフ用に使ってみました。
やっと使えて嬉しかったฅ^•ω•^ฅニャー︎‪💕
 
ぷぷっぴどぅーは学校の担任の先生の モノマネ?
というかなんというか。
先生はそんなことおっしゃいません でしたけどね。
先生がしゃべった瞬間、ぷぷっぴどぅー♡ てかんじなんですよ。
マリリンモンローの声を当てていらっしゃった向井真理子先生です。
いまきくとやっぱりこのキャラボイスが 未熟で。。。
恥ずかしい。 闇に葬りたくなるわぁ。
でも憧れの先生はまねしたくなりますよねぇ~
やっぱり気配の気は色気のけー🎶なのかなw
このセリフは前のトラック やさぐれシャロットの最後と
繋がっていてみるくるが紹介している マリリンのセリフです。
ププッピドゥ~は
https://youtu.be/oJYAOcmLz5Y?si=IaiHPcRtzBh2gCKE こちらが元ネタ。
このマリリンモンローの吹き替えを 演じていらっしゃったのが
私の担任の先生でした。
 
作編曲 中村康隆
セリフ マリリンマロン =シャロットGテンプル=おじょぴ
 
おじょぴぃちゃんのおばけやしきへようこそ
 
#オリジナル  #ハロウィン #おばけ
<button class="close-btn" data-v-171b743e="">閉じる</button>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。