おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

寝坊してしまったのよ

2004年09月20日 | でんしゃだいすき

土日はちゃんと電車を撮りに行く一時間前くらいにアラームがなるんだけど
今日は月曜日だったので気がつけば7時過ぎ、、、
もうだめだーーーーーーーーって10時まで寝てしまいましたわよ。

で、その夢のなかでたわくん侍従長がなしたべたいーってメールくれたので
なしを持ってたわくんのおうちにいきましたわよ。
へーんなの。あと、おじいさまとピアノを弾いてて
そのピアノが壊れていたので
なおそうねーって話している夢も見ましたわよ。
いっぱい夢を見たような気がする。。。車掌もでてきたような気がするし。

と、、、言うわけで昨日の売り上げでぱーーーーーーーーーーーーっと
ご飯を食べに行きましたわよ。
もちろんわたくしが3歳の頃から通っている浅草のボンソワールですわよ。
といってもなかなか行動範囲いないではないのでいかないんだけど。。。
ちびまるこちゃんのはなわ君が通っている店としても有名ですわよべいびー!!!
そこのおじさんにいつか集英社のりぼんを見せてもらいましたわよ。
ぱーっとといってもオードブルとビーフシチューとパンとチョコレートサンデーと
コーヒー付きで3000えんは安すぎですわ。
もちろんないようがいいんですもの。
やっぱり小さいときから食べているせいか自分で作ったお料理の味に
似ているので安心するって言うのもあるし。
某オイスターバーとかそんなところに行くより安くておいしいですわよ。
久々に安心して外食が食べられてしあわせ~!にひたっているところに
さらに!!!そこのまだーむ(マダム)からおまけの小さいケーキまでついて!!!
きらきらおじょぴぃですわ☆☆☆☆☆☆☆


今日の画像はc11とおじょぴぃちゃん。
かかりのおじさんにこうやって乗るんだよーっておしえてもらいましたわよ。
この写真は侍従長にとってもらったのでした。
衣装はもちろんWildRose(おじょぴぃ作)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり! (nari)
2004-09-21 12:34:26
キマってるねぇ~(^-^)v

オードブルとビーフシチューいいなぁ。。。腹減ったぁ。。(>_<)

やっぱ昔なじみのお店はいいよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。