おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

初詣

2014年01月05日 | その他
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
おせち料理も全部なくなった頃、
初詣にいって参りました。
今年は大人気の氏神さまに真っ先に?
いって参りました。
元日にいったら、つぶされて死にそう?
だったので。
今年もよろしくね。健康第一です。
わたくしのように健康そのものでも
毎日元気であることはご先祖さまのお陰と日々、
感謝しております。

お正月は相棒にはまってました。
ぴこと侍従と相棒ごっこしてます。
ぴこはかめちゃん、侍従は岸部一徳さん、わたしは。。。
右京さんと言いたいところですが、
右京愛用のティーカップだそうです。
え~ん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。