新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

イタリアのメディア『ICUの患者が全員ワクチン接種者であることを暴露』

2021-12-17 23:22:54 | コロナ ワクチン

イタリアのメディア

『ICUの患者が全員ワクチン接種者であることを暴露』

 

@hitomineye
イタリアのメディアによる生中継、
医療スタッフがICUの患者が
全員ワクチン接種者であることを暴露した

⇒真実を暴露された側の人間の
戸惑いの表情が真実を語ってます。

「接種をすると感染しやすくなり、
免疫低下で、風邪程度でも重症化して命に関わる」
と言うことです。
https://twitter.com/i/status/1470661889042841601 (動画48秒)
午後4:48 ・ 2021年12月14日・Twitter Web App

 

上記動画から一部文字起こし↓↓↓

こんにちは

私の名前はクリスティーナだ

医療従事者である

今日は4時まで勤務した

その後 私は停職された

4時までずっと働いた

ICUの患者は
全てワクチン接種済みの人だった

 

=============

 

ワクチンこそが感染源
https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41 より

英国政府「コロナ第3波により、ワクチンを2回接種した人のうち60~70%の人が死亡するか、あるいは入院することになるだろう」

「VAERSによると、コロナワクチンを接種した18~29歳の米国人は、インフルワクチンを接種した場合に比べて、11倍以上入院する可能性が高く、100倍以上死亡する可能性が高い」

 

 

ワクチン打った人がどれくらいのウイルスを
まき散らすことになるのか研究しています

@TM80054559・12月14日

ワクチン接種

 

 

大阪の人口動向がおかしい。

@kBF4MCyfZ61m5・7月11日
#拡散希望
大阪の人口動向がおかしい。

@mt9jyo
予想通りだけれども。

なんか明らかに一つだけ
グラフおかしいんだよー

ねぇねぇ、そこのあなた!
接種待ってみない???

下降するグラフ年初からの人口動態(大阪府)上昇するグラフ

(データ引用)
https://pref.osaka.lg.jp/toukei/jinkou/jinkou-xlslist.html

ワクチン接種
ワクチン接種
午後5:15 ・ 2021年7月11日・Twitter Web App

 

 

@akahiguma・12月11日
『厚労省さん。多すぎる超過死亡の原因を隠蔽ですか?』
https://ameblo.jp/don1110/entry-12715039386.html #アメブロ 
@ameba_officialより
ワクチン接種

 

 

ブースターショットを受けた数日後に、
頚部を中心にリンパ節が著明に腫れています。

以前からあったリンパ節の腫れの数とサイズが
急速に増大したことがPET/CT検査で確認されました。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12715944305.html

ワクチン接種

 

=============

 

@Awakend_Citizen
「ワクチン打ちました?」

「いいえ私は打ちません」

「えぇ~!!なんでですか!?」

「だって、何入ってるか分からない液体ですよね」

「えっ?」

「えっ?」

「あなた分かるんですか?何入ってるか」

「え…何って…ワクチンが入ってるんですよね?」
午前0:51 ・ 2021年12月10日・Twitter Web App

 

@Mami38796588
もはや、ネタのように
なってきました

本日お会いしたお客様達5人、
全員ワクチン接種後に感染経験。

「重症化しなかったのは、
注射器のおかげだと思うんですよね~。」

そこで一言。

「私は一回も注射打っていないですが、
熱どころか感染したことさえ無いですよ~。」

で、「えっ!?」

となる
午前2:58 ・ 2021年12月15日・Twitter for iPhone

 

投稿者:匿名希望さん 投稿日:11/14

とにかく、 関西では救急車が凄い数です。

足りないとき、小型の消防車で運んでいます。

会社関係で大先輩がワクチン二回目接種で天国へ。

それから、先輩の奥さん、
五十代がワクチン二回目接種後、急変で死亡。

あと、社長が失明寸前。



最新の画像もっと見る