新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

有名タレントがワクチンにより陽性者となると、コロナ陽性になった事実だけが報道される

2021-08-04 20:34:29 | コロナ ワクチン

有名タレントがワクチンにより陽性者となると、コロナ陽性になった事実だけが報道される

吉本興業でもクラスター!?今職域摂取がやばい!
さんまさんにまで言論統制がされる現状!(アキラボーイズストーリー#29)
https://www.youtube.com/watch?v=NfFaxgPUBpQ (動画)より

2021年7月30日に吉本興業所属のタレント陣内智則さんがコロナの陽性者になりました。
これで吉本からは1週間で3人もの陽性者が出ていることになっていると報道されていますが、
実際にはもっと多くの人がコロナの陽性者になっているはずでそこは報道されていませんw

 

上記の動画から一部文字起こし↓↓↓

そもそもやばい!職域接種!

阪急阪神HDは7月21日から阪急阪神百貨店の従業員を含む、計約3万3000人を対象に接種をはじめる。そして7月31日に53人のクラスター発生。

各職域接種している企業に注目しましょう!

各所でクラスターが発生しています。

そして、それらの事実が、今ワクチンを打つとコロナ陽性者になるという決定的証拠です。

 

 

コメント欄から↓↓↓

マク○○ルドで職域接種開始後、従業員のPCR検査陽性が相次ぎ、店舗休業

とりっこ 1 時間前
マク○○ルドで職域接種開始後、
従業員のPCR検査陽性が相次ぎ、店舗休業につながってましたね。

 

 

厚労省の心ある方からのたれ込みがありました。
「ワクチン接種者の死者数は、13000人」と

ワクチン打ち始めてから超過死亡が2万人です!

46 93 2 日前
大変です!ワクチン打ち始めてから超過死亡が2万人です!
ワクチン被害が隠蔽されていますよ!

 入江通雄 1 日前
 厚労省の心ある方からのたれ込みがありました。
 ワクチン接種者の死者数は、13000人とのことです。

Dupont Mike 12 時間前
厚生省ワクチン死亡例で751名と発表されている。

ワクチン接種開始の月から現在の期間で人口動態前年比
つまり令和2年の同時期と比較すると死亡者が2万人以上ある。

この意味は?

危険なワクチン接種しても感染する。

 

 

打った人から感染。
打った人の重症、死亡率高い。

0358hikaru 2 日前
ワクチン接種→コロナ抗体獲得と同時にそれ以外の免疫崩壊→コロナ抗体保有者激増でコロナウイルス自身が生き残りをかけて変異→変異株にはワクチンで獲得した抗体は無効であるとともに、ワクチンにより免疫が崩壊しているので、未接種者よりも感染しやすく、接種者を中心に感染爆発が起こる→政府と医師会は躍起になってワクチン接種を進める。
ワクチン接種を継続する限り、上記の連鎖が延々と繰り返される(汗)

うさぎ 1 日前
打った人から感染。
打った人の重症、死亡率高い。

 

 

感染爆発の内訳は、ワクチン接種者から発生するスパイクタンパクが
PCRで引っかかってたことが原因

K I 1 日前
感染爆発の内訳は、ワクチン接種者から発生するスパイクタンパクがPCRで引っかかってたことが原因だったのか、、

mmmoroi Moroi 2 日前
あのねえ誤判断が95%もあるPCR検査で感染者とか陽性者とかいってもまるで無意味。

0358hikaru 2 日前
そりゃワクチンにはコロナ特有のスパイク蛋白を体内の細胞に作らせる働きがあるんだから、PCR検査で陽性になるのは当然。

ululeleman 1 日前
mRNAを打って、PCR検査したらそりゃ陽性になるでしょ。ウイルスの死骸でも陽性になるんだから。みんな全然調べないで接種するんかい・・。

 

 

私の周りの現実ではワクチン接種者が増えてからコロナ感染者が増えました

真理 3 日前
私の周りの現実ではワクチン接種者が増えてからコロナ感染者が増えました。それまでは私の周りでコロナ感染者はいませんでした。まるでワクチン接種したからコロナに感染したかの様に思える状況です。救急車のサイレン音も毎日凄いです。

 

 

ホントのパンデミックはワクチン接種者による菌の排出~他者への伝播

佐々木ともみ 3 日前
感染したのでは無く、組み換えワクチン接種でスパイクタンパク変異による病原菌発生体質に組み換えられたからじゃね?ホントのパンデミックはワクチン接種者による菌の排出~他者への伝播。インフルワクチン接種後、大流行が起こる仕組みと基本は同じだよね

ささささささ 3 日前
ワクチンが変異株を生み出しています。早く気づいて下さい

 

 

米国 CDCは2021年をもってPCR検査は終了すると発表
在米の友人の話では「インフルエンザとの差別区別化が出来ない」から

ちなみにこれからの検査は抗原検査に移行していくはず、
何故ならばゲイツとソロスが英国コロナ抗原検査会社を買収

Super Hurry 2 日前
アメリカが年内をもってPCR検査を取り止める事を決めましたね。
在米の友人の話では「インフルエンザとの差別区別化が出来ない」からだそうです。

T Stan T 23 時間前
ワクチン打ってからPCR検査受けると陽性になる事が多いので、米国 CDCは2021年をもってPCR検査は終了すると発表。あれだけPCR検査をもとに煽ってきた日本のマスコミはどういう形で整合性をつけるか見ものですね。ちなみにこれからの検査は抗原検査に移行していくはず、何故ならばゲイツとソロスが英国コロナ抗原検査会社を買収してます。

 

 

1981年に口を滑らしたウィルス&ワクチン計画。人類を弱体化させて金儲け。

Makoto Nakagawa 14 時間前
ワクチン接種による重篤な副反応や、早い人じゃ接種後2時間で死亡。
そういうのはおおっぴらにメディアじゃ言わないんだがな。
ロスチャイルドのメンバーだったジャック・アタリがうっかり1981年に口を滑らしたウィルス&ワクチン計画。人類を弱体化させて金儲け。頭がいい。

 

ジャック・アタリ
「特定の人々を対象としたパンデミック、弱い人はそれに屈し、
 怖い人や愚かな人はそれを信じて治療を要求するでしょう。

「愚か者の選別は、このようにして自分自身で行われます:
 彼らは自分で場に行くでしょう。」

ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた By RM
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/82a378d7ff3a52f0df50050019c6278b

Covid -1984による不正で、大虐殺的な、共産主義的暴政は、ずっと前から計画されていたことを疑っている人は、その幻想が打ち砕かれるのを覚悟してください。

以下の発言は、ユダヤ系グローバリストのジャック・アタリ[Jacques Attali]が1981年に行ったもので、アタリがフランス大統領フランソワーズ・ミッテラン[Francoise Mitterand]の上級顧問を務めていた頃のミシェル・サロモン[Michel Salomon]によるインタビュー、『未来の顔』(セガーズ版)からの引用です:
 
「将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。なぜなら、人間は60~65歳を超えると、生産するよりも長く生きることになり、社会に多大な負担をかけるからです。次に、弱者、そして社会に何の役にも立たない者、特に愚かな者がどんどん増えていくからです。

「これらのグループを対象とした安楽死は、あらゆる場合において、将来の社会に不可欠な手段とならざるを得ません。もちろん、死刑にしたり、収容所を作ったりすることはできません。それが自分のためになると信じさせることで、彼らを排除するのです・・・」

「特定の人々を対象としたパンデミック、現実の経済危機かそうでないものか、老人や太った人に影響を与えるウイルスなど、何かを見つけたり、引き起こしたりするでしょう。それは問題ではありません、弱い人はそれに屈し、怖い人や愚かな人はそれを信じて治療を要求するでしょう。

「私たちは、治療法を計画するために注意を払い、解決策となる治療法を用意しておきます。
愚か者の選別は、このようにして自分自身で行われます:彼らは自分で場に行くでしょう。」

 

#コロナ #ワクチン #接種後 #麻痺 #被害 #死亡 #痺れ #しびれ #失明 #白血病



最新の画像もっと見る